こんばんはルンルン

小この髪の毛を美容室で切ってもらう予定やってんけど、ちょっと控えようかと思い‥
私が切りました音符
1歳くらいやと親が切ってる人の方が多いのかな?

友達は4歳やけど切りに行ったことないって言ってたわびっくり



自宅サロンニヤリ
写真がなくて動画をスクショ
頭はげてるように見えるけどはげてないよ!笑

動画見せたら大人しく座ってくれてた。

お風呂入るのを待ってる時に、急に、ほんまに急に『あ、髪の毛切ろ』って思ってなにも考えずに切り始めたから髪の毛散乱やし、小こにもタオルか何かかけてあげたらよかったアセアセ

自画自賛やねんけどなかなか上手くできて(笑)
これから自分で切ろうかな笑い泣き

2200円節約できるし!