こんばんはルンルン

寝かしつけ、床掃除、歯磨き(自分の)を終えましたチーン

今日は(今日も)気持ちが不安定。
小こに顔を思いっきりパンチをされた瞬間何かが弾けて涙とまらず。

お父さんにごめんなさいさせられてたわ。

その後心配してくれた小こがおもちゃの野菜を手に握らせてくれた。
やさし。涙


妊娠中とか出産後は情緒不安定になったりイライラすることもあったけど最近は本当になくていい感じやったのにここ数日は憂鬱ショボーン


昨日の夜『ショーシャンクの空に』を夫と一緒に見たんやけど、自分が主人公やったら‥無実やのにあんなに長い間刑務所に収監されてたら‥
って今日も引きずるっていう笑い泣き
影響されやすいタイプやからあかんわ笑い泣き

でもこの映画は何回見ても良い。
色々考えさせられるし1分たりとも無駄な時間がない。
有名な映画やけど観たことない人とか昔見たことあったなぁって人もぜひグッ



寝かしつけてから自転車で一走りしてこようかと思ったけど床掃除したらちょっと気分がスッキリ。
お出かけしたいしショッピングもしたい‥

ストレス発散したいーーーーー!