こんばんはルンルン

おうちにこもって2日目。

外に出ないからか鼻水と目の痒みが落ち着きつつある。


どうせ家にいるなら家で楽しもうと思って昨日の超マズそうなパンケーキに引き続きアレンジ料理を楽しんでいますキラキラ

家にある食材で何作ろうって考えるのが楽しい照れ

それが美味しくても不味くても‥‥


.....


最近韓国のYouTuberのルームツアーを見るのにハマってて、その影響で家具とかインテリアのサイトでウィンドウショッピングしてますニコニコ


私が見ている家具のサイトを勝手に紹介ウインク


まず、韓国といえばこれ
『iloom』

コン・ユがかっこいいよなぁラブ
トッケビ3回観た(笑)
韓国語わからへんからとりあえず適当にクリックして見てる笑い泣き



そして日本のサイト
『LOWYA』

ここもおしゃれやし参考になる!
好き!笑



ドイツのインテリア家具ブランド
『KARE』

ここはちょっと高価やけどなんせおしゃれ。
海外らしい独特なインテリアもあっておもしろい!




家具見るの好きやけど全然買う気はないっていう(笑)
ただ見てるのが楽しい。


おうちでずっと過ごすのってつまんないけどこの機会にテンションを上げる方法を色々見つける!