こんばんはルンルン

今日イオンへ行ったら『年末ですか!?』ってくらい人がいたハッ
いつもの土日とは違う賑わいよう。

なぜ

近くのスーパーもカートがなくなるくらい人で賑わってた。

なぜ。

なんでキョロキョロ


平日こもる為の食料補充かな?



それにしても日中韓関係がひどくなってきた。

特に日韓。

韓国には姉が住んでるし、夫は中国人やしこういう国際問題がでてくると複雑な気持ち。

気軽に韓国に行けなくなるのもショックやし甥っ子にもしばらく会えないショボーン

お正月終わった時は2月も会えると思っていたのにチーン


何かをしないと支持率が下がるから『何かをする』んやろうけど、コロナを食い止めたい気持ちはどこの国も一緒やのにこのタイミングで対抗しますか。

今や韓国だろうが日本であろうがアジア人が嫌われてるよーー!

みんな平和に協力しあおうよーー!




もう公園と家の往復はそろそろ飽きてきた。