こんばんはルンルン

子供と寝落ちしてしまったチーン



おうちから貼ってきたシール(笑)
かわいいラブ


昨日は19時過ぎに寝て、今朝は恐らく7時半頃に起きたもよう。
なぜ『恐らく』かというと、今日は起きてからご機嫌で私たちを起こすことなくしばらく一人で遊んでたから照れ

っていうのも、ここ数日朝の4、5時頃に一回泣いて起きて、お茶飲んで、おもちゃで遊んで二度寝して8時頃に起きるっていうのがしばらく続いててん。

なんで朝方に起きちゃうんやろうなぁって思ってたんやけど、昨日はお昼寝してなかったからがっつり寝れたんかな?って思ったらお昼寝しすぎ!?

もしくはお昼寝の時間が遅い!?

無理に起こさず自然に起きるのを待ってるんやけどやっぱり起こさないとだめかなキョロキョロ

おうちで過ごすことも多いから体力も消耗できひんよなキョロキョロ
お昼寝の調節難しい。


最近暖かくなってきたけどこのまま暖かくなると共にコロナウイルスも消滅してくれたらいいのにな。