こんばんはルンルン

やっと1日がおわるーーーーチーンチーンチーンチーン


今日もおうちで過ごしました。

昨日は2時間昼寝したのに今日は全くせず。

寝かしつけも諦めて床掃除、冷蔵庫内の掃除をしましたグッ

(お風呂上がってから抱っこ紐して自分の髪の毛乾かしてたら一瞬で寝たzzz


ちょっと疲れたらYouTubeで韓国のミニマリストの方の動画やおしゃれなお部屋の動画を観てまたちょこちょそ掃除したり。


冷蔵庫内ってさ(特に野菜室)トイレの便器並に菌がおるらしいやんハッ
野菜のカスや土から雑菌が繁殖するんやって。

去年の夏に冷蔵庫を買い換えてから頻繁に掃除するけど野菜室はすぐに汚くなる。

コロナウイルスの前に、冷蔵庫の中きれいですか?笑

おうちにいる時間が増えるからこそ掃除のチャンスグー


話がころころ変わるけど、

昨日の夜、ランダムで音楽かけてたら『パプリカ』が流れてん。

そりゃもうノリノリなんやけど、急にどこか行くからどこ行くんかと思ったらテレビあった場所をうろうろして覗いてた笑い泣き

好きやったよなぁ。

ダンダン体操→ベルがなる→パプリカ

のあの約5分間。

覚えてたんやなぁ。ショボーン

テレビをなくしてから全く不自由ないけど初めて『ごめん』って思った(笑)