こんばんはルンルン

今日は雨なのでおうちでこもってました。

最近夫婦揃って花粉症が重症化ガーン

目は痒いし鼻はつまるしで夜も寝れへんしつらいショボーン


小こは今日2時間がっつり昼寝をしてくれて、私も30分くらい寝てからゆっくりコーヒー飲んで(気分はYouTuber笑)やらなあかんと思って後回しにしていたことを二つ終わらせた。


公園は休日並みに人が多いし、花粉も多い。
家にいるとどっぷり疲れる。

あと1ヶ月ほどどうやって過ごそうか。

実家に帰るのも電車で3時間やし電車乗るのも怖いしなぁチーン

なんでこのタイミングで車売ったんやろショボーン




この間ダイソーで購入キラキラ

ベビーフードはもう食べへんけどたまに手抜きしたい時用に。
アンパンマンには興味ないみたいやけど(笑)

西松屋とかイオンやとこのレトルト130円くらいするんやけど、ダイソーで同じものが売ってるねん。

色々調査したけどダイソーが一番安かったグッ

他に安いところがあれば教えてほしい(笑)