こんばんはルンルン

昨日2月の食費の記事書いて、ほんまに何食べたんやろってずっと考えてたんやけど2月ってドリップコーヒーにハマってんハッ

ずっと粉を溶かすコーヒー飲んでたんやけど味が全然違うことを知って色んなコーヒー買ってたわ(笑)

1日で約4袋消費するから考えるだけでもお金かかるわなキョロキョロ

でももうインスタントの粉には戻れない。


家のテレビをなくしてから家にいるときはずっと音楽をかけてるんやけど小こは好きな音楽を見つけたみたいおねがい

色んなジャンルをかけてて、
ジャス
クラシック
Kpop
Pop
とまぁJpop以外の曲を気分によって変えてるんやけど、私が洋楽しか聞かへんから必然的に洋楽を聴く回数が多い。


小こはある曲がかかるとテンション爆上げ(笑)


それが
The Weekendの『Blinding Lights』

YouTube載せようかと思ったけど血が出てくるから載せやんとく。

どの曲も基本的にノリノリで踊ってくれるんやけど、この曲は『だんだん体操』並に喜んで踊ってくれる笑い泣き

その次は

ジャスティンビーバーの『Yummy』

これも好きみたいニコニコ

音楽があればどこにいても踊るから将来はダンサーになったりして‥音符
って夫といろいろ話すのが楽しい。

子供の才能を伸ばせる親になりたいなぁ。