こんばんはルンルン

毎日紙の話で悪いけど(笑)
今日洗濯洗剤買いにドラッグストア行ったらマジで本気で紙類なかったびっくり

生理用品やおむつも少し残っているものの残りわずか。
キッチンペーパーや普段全然売れてないお尻用のウェットシートまでもすっからかんでしたー!

みんな‥おしり(笑)

毎日紙の話でつまんないから夫の話をしよう。



この土日は夫が大活躍キラキラ

ご飯もほとんど作ってくれて、その片付けもほとんどしてくれて、今日は子供を公園に連れて行ってくれてその間に私はお昼ご飯を作るっていう最高のシチュエーショングッ


毎日頑張ってくれて土日も頑張ってくれてありがたいお願い

私も毎日頑張ってるからさ←
助けてくれると嬉しいよね。
もっと労ってあげようと思える(笑)


今日から3月。
明日から子供達がお休みか‥
どうやって過ごそう。どこへ行こうか。
毎日悩みそうガーン