こんばんはルンルン

今日はぼやきますニコニコ


ねぇねぇ、ほんとに紙類買い占めるのやめませんかえー

マスク→トイレットペーパー→ティッシュペーパー→おむつ→生理用品(笑)

ウイルスが流行ったって紙類は世の中からなくならんくない?

インフルエンザは大騒ぎしないのにさ、騒ぎ立てずにひっそりとしてようよーー!


買い占めずにさ、エコを考えるっていうのはどうよ!笑

我が家は夫も私も花粉症やから毎日めっちゃ鼻かむんやけどさショボーン
3回鼻かむの我慢して一回にしようとか(笑)
最終的に手でかんで手を洗ったらいいよなとか笑い泣き
トイレットペーパーなくなったら葉っぱ?紙?とか
色々話すのも楽しかった。笑

とりあえず買い占めるんじゃなくて、いかに消費を減らすかを考えるほうが良くない?

うん、この際エコ活動しよ。


コロナウイルスって高齢者の人とか持病がある人がかかると症状が重くなる傾向があるやん。
そんな人たちが焦ってトイレットペーパー買うために外を出歩く方がよっぽど怖い。

必要なものだけ持つって大切やなと改めて感じた。


週末はひっそりと過ごす予定。
これ以上感染者や亡くなる人がでなくなるといいのにな。
普通の生活に戻りたいよー
子供と色んなとこに行きたいよー!