こんばんはルンルン

ついにディズニーリゾートやユニバが休園ガーン

この先どうなるんでしょうか‥


母が昨日マスクをGETするために開店と同時に行ったそうでキョロキョロ

一家族一つ。並び直し不可。

ドラスト4店舗回って4箱買えたらしい。

私のために頑張ってくれてるわ←


常にマスクがないのがよく分かった。
みんな入荷する日を確認して開店と同時に並んでるねん。
そりゃ日中行ってもないよなーアセアセ



しかもさ、それに引き続きトイレットペーパーとティッシュペーパーもないらしいやん滝汗

母が『トイレットペーパーもなくなるらしいで』って昨日LINEがきて、デマやろ〜って言ってたらほんまに少ないアセアセアセアセ

でもほんまにデマらしいよ!みなさん!

なくならないって!

みんな買い占めないでーーーえーんえーん


花粉症の時期にマスクもティッシュもなくなったらたまったもんじゃないわプンプンプンプン

メディアもさ、何でもかんでも放送するのやめてほしくない!?チーン


イタリアではパスタがスーパーの棚から消えて、韓国ではインスタントラーメンが品薄らしい。
非常事態に国民性が表れる。