こんばんはルンルン

今日はお外は天気良いのに私の気持ちは晴れずモヤモヤ。

今日もさ、寝かしつけしてて私もうとうと、小こもうとうと寝かけてる時に夫がやってきてちょっかいかけて小このテンションが上がったら帰っていくっていう。

なんやろ、嫌がらせかな(笑)

せっかく寝かけてたのにやめてよって言うんやけどなぁ。
毎日こんなん続いたらいつかぶちぎれてしまいそう。


普段さ、腹立つことあってもぐっと我慢することもあるわけ。
一番は子供の前でけんかしたくないっていうのと、改めて考えたらしょうもないことがほとんどやから。

こういうのって溜まりに溜まっていくといつか爆発するのかな?笑
こわっ笑い泣き



ついにANAも関空ー中国便が3月から欠航になるみたいですね。
テレビを手放してネットニュースで自分の見たいニュースだけ見てるからあまり情報に流されなくなった気がする。
テレビがなくなってて母がめっちゃ驚いてたけどテレビなしでも意外といけるよー!