こんばんはルンルン

寝かしつけに1時間半かかったチーン
旦那のちょいちょいちょっかい出してくるんやめてほしいチーン


毎日花粉の話で申し訳ないけどもう私の顔がやばくてガーン
目が一日中痒くて夜中は顔も痒くて掻いちゃって、寝不足でクマもすごいし上下のまぶたが腫れてる真顔

アイボン意味なかった。


こんな感じで今日天気も悪いし私の顔も悪いし←
『一日休んでやるーー!』日にしました。

いつもやったら朝起きてご飯食べたら(食べさせたら)せっせと片付け、洗い物、洗濯物、掃除、メイク、公園連れて行くってルーティンがあるんやけど、今日はとにかくゆっくりしたったわニヤリ

子供と遊び倒して、横になって、YouTube見て、お菓子食べて(笑)

ぐーたらぐーたら。

この間にちょくちょく家事を挟んで『やらなあかん』から自分を解放。

いつも『家をきれいにしてやなあかん』って思っちゃってる部分があって(夫に専業主婦のくせに何もしてないって思われたくない。多分何も思ってないやろうけど。)
今日楽ちんすぎて、もし何か言われたらやればいっか。って思ったり笑い泣き

汚く感じるのって子供のおもちゃが部屋全体に散らかってるだけやから寝る前にちゃちゃっと片せばいいだけやねんけどな。

完璧でいたい謎の責任感。



母が昨日物資を運んできてくれましたお願い



三重の田舎はちょくちょくマスクが入荷されるみたいでちょくちょく集めてくれたんかな(笑)

近くのドラストほんまにマスクないからめっちゃ助かる!!!!

コロナというより花粉よ!!


これも!!

子供いたらこういうの必要やん。
ジェルとシート両方愛用してるんやけどでもどこいってもないねん。
うちはストックとかしてなくて、なくなったら買いに行くからずっと探してたんやけどダメ元で聞いたら4つ売ってたみたいで全部買ってくれたお願い



おむつ×2パック!!

助かる〜お願いお願いお願い

これ999円やってんて。
いつも1200円くらいで買ってるのにびっくり。
田舎バンザイやわ拍手


私もさ、子供が自立して別で住むようになったらこうやって生活用品いっぱい家に置いて行くんやろうなって思って。
そんな日が来るのも悪くないなぁおねがい