こんばんは。

昨日はめっちゃ久しぶりに寝落ち。

しかも子供より先に寝てて気付いたら腕の中で眠ってて。
愛おしい。

その後起きて歯磨きしてそのまま寝たんやけど、今年は1日1回日記として残そうって決めてたのに1日書かなくなると『もういっかー』ってなってしまって。

結局今日も夫と映画観て、もう寝ようかなーと思ってたけど頑張って書いてる。

(あ、テレビは手放したからパソコンのモニターで観てる!)

ダイエットも同じでさ、1回いっぱい食べてしまうと『もういいかー』ってリミッターが外れるよな。

私だけかな。


今日は髪の毛を切る為に午後から一人時間をもらいましたルンルン

久しぶりやから色々見歩いて、カフェでゆっくりしたかったけどそんな時間がなかったガーン

帰ってきたら家の中泥棒入ったんかなってくらいぐっちゃぐちゃ。

私が子供と遊んでてもそこまで汚くならへんのに、やっぱり男同士になると遊び方も激しいんかな(笑)





ということで、久々にコスメもGETして楽しい1日でしたラブラブ
(しかもポイントでGET!笑)