日本の新型ウイルスの報道が過熱しすぎているような気がしてならない‥
アメリカでインフルエンザで多くの人が亡くなってるけどそっちの方が怖くない!?
普段の生活でインフルにかかる可能性の方が高いやん!
インフルが流行っててもマスクは売り切れないのになんでどこ行ってもマスクがないの滝汗
1週間前は普通にあった在庫が全部なくてびっくりした。
空港や観光地で働いている人や外国人と多く接する人は予防は必要やと思うけどそんなにマスク必要とするかな〜?
本当に必要な人が手に入れられない方があかん気がするけどアセアセ




子供が生まれてから中国や韓国へ何度か行ってるけど今回初めてANAに乗ったらベビーミールがめっちゃ良かった!!



ランチBOXみたいなのがかわいいルンルン



子供が喜ぶやつ〜!

このスープにもマカロニみたいなのが入ってて全て完食していました。

ちなみに大人の機内食も美味しかったキラキラ





帰りはね全然期待もしてなかった。

だって中国から載せられる食事やからさ、どうなんかなー?って。




うん、なんかテンション下がる。

バナナも美味しくなくてバナナ大好きな小こも食べなかった。
スープは写真も撮ってないけど全然美味しくなさそうで一口食べて終わってた(笑)
ジュースはまだあげてないから夫が美味しそうに飲んでました。

大人の食事もテンション上がらず写真撮ってないけど美味しくなくてほとんど食べれずでした。


やっぱり日本の食事って美味しいね。