昨日予定を早めて帰国しました。

無事に帰ってこれて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


団体旅行もできなくなったし人も少ないやろって思ってたら空港めっちゃ人いるアセアセ


飛行機のったらびっくり。



え、人すっくな!!

私達入れても15人程度。CAさん5人。


こんなに人おらへんと思ってなかったしいつもどおり一番後ろの席とったらこんなアウェイな状態に


空港へ向かう高速道路の途中で検問があり、私たちが乗ったタクシーはそのままパスしましたが、今日ニュースでマスクをしていなかった中国人が拘束されたとやっていて、もしかしたらマスクをしているかどうか見ていたのかなガーンと思うとちょっとびびった。


ずっとお家の中でいたから小こも私もストレスが溜まってしんどかった。
今日は少しお外を歩いて、安心して外を歩けるって良いなと心から思った一日でした。