中国へ行ってきますニコニコ

昨日夜子供が寝てからパッキングやら掃除洗濯してたら急に猛烈な頭痛がゲロー

夫に言ったら『ウイルス怖いん?』って笑われた真顔

笑ってやんと手伝ってくれ。



私は早めに行ってゆっくり免税店巡ってラウンジで休みたいタイプやのに夫はぎりぎりタイプやし、子供もいると予定通りに進まへんからいっつも決めた出発時間に出れない。

しかも今回は昨日天気が悪かったせいで洗濯物が乾いてなくて家中洗濯物だらけチーン
持っていくやつも乾燥待ちやから朝詰めないといけないし一人4時に起きてせっせと準備チーン

夫は出発の30分前に起床真顔

朝早いから小こが起きたら私が抱っこ紐しやなあかんし、そうなると早めに自分の準備は終わってやなあかんしやることいっぱいやのにっっ真顔真顔


それでも今までにないくらい余裕をもって到着しましたニヤリ
免税店もゆっくり見れたしラウンジでお茶もして満足照れ

あとはいかに小こを疲れさせて機内で寝てくれたら‥って感じやけどすでに空港行くまでに二度寝しちゃったから寝なさそうショボーン





とにかく無事に行って無事に帰ってこれますように。