結局買いました。



昨日悩みに悩んで買わなかったやつ(笑)

ちょうど今朝、めっちゃタイムリーにお義母さんから主人に長文で注意メールみたいなのがきて、感染しないための予防策がずらーっと書かれてました。

多分転送したやつやと思いますが。

・手洗いうがいをする
・人混みを避ける
・地下鉄に乗らない
・マスクを二重にする←意味あるのかな?笑

とか色々書かれててびっくり


主人もお義母さんに言われたら急にビビり出す(笑)

そこには40歳以上の成人がかかりやすくて子供に移るのは稀とも書かれていて少し安心。ほんまか知らんけど。

で、主人メガネかけてるんですけど、PITTAマスクが良いと言い出す〜

色んなマスクを使ってみてあれが一番良いみたい。

私も使ってみたいしじゃあひとつだけ買ってみよ〜と買いに行ったら洗えるとはいえ、3枚入りで500円ガーン

高くね!?!?


ってことで似たようなやつにした(笑)

これも400円くらいするから高級マスク!


今日の小こはお昼寝のタイミングが合わず結局寝れなくて夕方以降ぐずぐずちゃんえーん
お風呂から出た瞬間から(お風呂大好き)大泣きで私にしがみついてくるし、抱っこしたら泣き止むけど私も髪の毛乾かしたい。

初めて抱っこ紐つけてドライヤーしてたら3分も経たないうちに就寝zzz

19時過ぎにはベッドインでしたzzz

ここ数ヶ月ベビーカーで寝てくれるから全然抱っこ紐つけてなかったけど寝顔を間近で見れるし抱っこ紐もいいわぁラブラブ