こ、こわくないですか滝汗滝汗

新型コロナウイルスハッ

出発が今週に迫り最初は大丈夫やろ〜と思ってたけどだんだん怖くなってきたアセアセアセアセ

韓国、北京や広東省でも‥

中国は広いとはいえ、人口も多いし‥

中国での発症者は200人ぐらいって言ってるけど、イギリスかどこか海外のメディアは何千人いるとかいないとか言ってるアセアセアセアセ


クレベリンの携帯用スプレーを買おうか激しく悩んだけど(効果あるかはわからへんけど)スプレーばかりしてたら周りにいる人がちょっと気分悪くなるかなと思いやめました(笑)
みんな気にしないか笑い泣き


私たち大人もマスク持参。
ベビーマスクも購入しました。
(空気が悪い日もあるみたいで持ってきてとお義母さんに言われたびっくり


除菌ウェットティッシュも買い足したので常に持ち歩きたいと思います!
99.9%除菌ですよ!笑


ここ数日、私がスプーンで食べさせようとすると嫌がるようになりました。自分で手で食べたいらしい。
スプーンも使えるようになってほしいなぁ。