お財布に優しいむね肉。

特にダイエットを始めてからはももよりむねを選ぶようになりましたがめっちゃ美味しい食べ方を発見キラキラキラキラ






辻ちゃんがYouTubeで紹介していた味付けが美味しそうで我が家でもやってみましたキラキラ

辻ちゃんのやり方とは少し違いますが‥

動画では味付けしたら1日置くと良いとのことでしたが我が家は1時間。

にんにくを料理に使うことが多いので刻みにんにくも塗り込む。

湯煎できるジップロックがないからレンチン(笑)

コツは熱しすぎないこと!!

余熱で火が通るかな?くらいまでに温めるとめっちゃジューシーでレンチンしたとは思えないクオリティになりますグッ



これほんまにおいしくて4日前くらいに動画アップされたのにすでに2回作った笑い泣き笑い泣き

我が家はサラダの上に乗せて食べてますキラキラ

ほんまに美味しいから試してみてほしいー!