子供のおもちゃが家の中でなくなって探してもないーっていうのはあるあるなのかもしれませんが真顔

我が家も色んなものがなくなっております。

まず、靴下。

これ、ほんまに不思議でしゃあないガーン

まず無印の靴下。
片方だけなくすのを繰り返すこと二回。
家でちゃんと脱いで洗濯して畳もうとするとないびっくり
色んな可能性を考えるけど、なくなることがおかしすぎる。
マンションやけどじゃないからそもそも下に落ちることもないし、家の中にあるはずやからめっちゃさがすけど今のところ二足とも出てきておりません。

なぞ。怪奇現象やわ。

そして靴。
家の中で(笑)
小こがよく下駄箱を開けて自分の靴を持っていくんですけど、ある日無印のくつを(また無印笑い泣き)出してるのは見て、片付けようと思ったら一足ないガーン
ほんまにどこ探してもないアセアセ
ゴミ箱もないし引き出し類にも入ってないしどういうこと!?!?
もう謎すぎて怖い。

無印の物だけがなくなるという謎の現象‥

考えれば考えるほど怖い〜アセアセ

我が家めっちゃ狭いし、断捨離したからごちゃごちゃもしてないんやけどどこに行ったんやろう‥

大人には見えない子供目線ならではの場所とかあるのかな?笑

もう靴下は全部同じ物買ったらいいのかな?😂

家にいるときは割と自由にさせてるから、PCのマウスが服の引き出しに入ってたりすることもあって毎日宝探し笑い泣き

靴下も必要最低限の分しかないからなくなると困るのよ〜
早く出てきて〜