義両親がマンションを買いました。

今住んでるところは主人が日本へ留学をしてから2人しか住まないし小さい部屋に越したんですよね。

で、今も2人しかいないのに‥

4LDKの超広々したマンションポーン

言っとくけど、私中国へは行かないよ真顔

行ったとしても同居は無理ーーー!


と、なぜか大きなお部屋を購入滝汗

年末に引き渡しがあって鍵をもらってきたようなんですが衝撃的でびっくり。

動画をスクショしたからぶれてますが‥








こんな状態で引き渡されるんやね滝汗

ここから別の業者に頼んでリフォームするみたい。

大変アセアセ


しかも‥義両親はお風呂入らないのに浴槽をつけてくれるみたいで

もう一度言うけど私中国には住まないよ!!笑


主人は、日本やったら同じ値段を出しても普通に住める状態で引渡ししてくれるけど、中国やったらそこからさらにリフォームしやなあかんから日本でマンション買った方がいいな。と言ってました。

同感です!