いつもカルディでグリーンカレーを買っていますが今回は安くなってたこちらを購入してみましたニコニコ




レッドカレールンルン

初めて食べたからか、タイカレーに飽きたからか‥

こっちの方が美味しく感じたお願い

次もこっちにしてみようキラキラ



あまりテレビを見ない我が家。

それでも毎日16:30からおかあさんといっしょをかけるんですが、小こはダンダン体操→ベルがなる→パプリカの約5分間が好きみたいでじーっと見ていますニコニコ

一緒に踊る時もあれば座って見ている時もあって‥

誰が一番喜んでるってわたしよ笑い泣き

ダンダン体操が始まると一緒に踊ってます(笑)

全然飽きないんですよね‥

すっかりハマっております照れ