昨日トマトラーメンのお店を見つけて、食べたかったけど子連れでカウンター席は無理ショボーン

トマトラーメン食べたかったなぁと思っていたら主人が作ってくれましたラブ

チルドのラーメン(多分豚骨醤油)とカットされたトマト缶を使用。

もやしと煮卵を乗せて少し刻みにんにくをいれたら絶妙に美味しかったキラキラキラキラ

せっかくやし、小こ用に別の鍋で薄味のミニラーメンを作りましたルンルン
ほぼトマトの味だけ。


初めてのラーメンがよほど美味しかったのかいつもより全然違うテンションで美味しそうに食べてた爆笑

うどんやパスタの麺系は元々好きやったけどラーメンも好きな麺の中に入ったに違いないグッ




麺だけじゃ足りなかったみたいでご飯も追加笑い泣き

一丁前笑い泣き