ひっさびさに淘宝をチェックしましたキラキラ

先日スマホをiPhone11pro maxに変えて、透明の普通のケースを買ったら楽天で1200円‥もやもや

絶対中国で買ったら安いのにーーー!

って思ってたけど、どうせ透明のケースやと落としてヒビ入るか、黄ばむかするから予備を購入しておくことに。




とりあえず2つ確保!!

ふたつでいくらでしょう‥ニヤニヤ



なんと1010円!!(1/10時点)

2つで1000円笑い泣き

もう割れても汚れてもなんでもいいわグッ


それで色々見てたら止まらなくなって、気付いたら子供服見漁ってて深夜2時を過ぎてた(笑)

可愛いし安いしびっくり!!

選びきれなくて今一生懸命選んでます笑い泣き



ねぇ‥これ某ブランド‥の‥(笑)
famiって笑い泣き笑い泣き
これ3点セットで600円って安すぎる笑い泣き

買わないけどねニヤニヤ


他にも変なドラえもんとかアンパンマンもあったよ(笑)