通常運転がはじまりましたね〜


朝は起きれなくて(起きたくなくて)小こが7時前に起きて泣き始めたけど、YouTubeでトマトちゃんの音楽を流してたら(画面は見せずに枕に隠す)いつの間にか私も小こも寝てたようで、起きたら私の左腕で腕枕されながらスヤスヤ眠る小こがラブ


腕枕した記憶もないしいつの間に左側に来たのかもしらんけど‥かわいすぎるっラブラブ


通常運転ということで‥

起きてご飯を食べたら洗濯2回して、片付け、掃除、お昼ご飯の下ごしらえ、スーパーへ行って、ご飯作って食べて、片付けて、イオン行ってうずまきうずまきうずまき


平日はこんな感じよな。

久しぶりでちょっと楽しかったけどすぐ飽きるでしょう(笑)


昨夜寝る前、夫が携帯で昔の写真を見ながら『この時は細すぎやったわ〜、この頃がちょうど良い。見てみて〜』って何回も見せてきて(笑)
完全にケンカ売ってる笑い泣き

ようするに、痩せろっていう遠回しの警告笑い泣き


わかってる、わかってるよーーーー

去年は夫婦揃って過去最高の体重を生み出したので今年は(いや、今日から)頑張ってますグッ


普段からよく歩いてるからとりあえずは食事に気をつけ、ヘルシーご飯にします。

糖質が多いご飯やパン、麺類は少なめ。

大好きな甘いデザートは封印してヨーグルト。

これで3キロくらい落としたら(笑)運動を取り入れようと思ってる笑い泣き


頑張るぞ!!




ダイソーで買った靴用のブラシ。

今まで大きいたわしを使ってたけど子供用のがあってびっくり!

主に小この靴を洗うから小さい方が洗いやすそうキラキラ

ダイソーって何でも揃ってるなぁ〜