久しぶりに書いてみましたが子供共々げんきにしております!

昨日はクリスマスでしたが我が家はサンタさん来ませんでした笑い泣き

一応生まれてから2回目のクリスマスやけど、まだ一歳1ヶ月。
覚えていないやろうしクリスマス前におもちゃも買ってあげたので今年は何もせず。

来年は2歳になるし何かしてあげますラブラブ


今年に入って春以降かな?
無印にハマってしまい、暇があればお店を覗きに行きーアプリで新商品をチェックするように。


今日アプリを開いてみたらこんなお知らせが!




無印が展開する内装サービスが青島に!
しかも中国1号店!(あんなに広い土地の中で!)
何がびっくりって主人の実家の近く!

お店自体は青島にもあったけど、青島に日本のお店が増えるのは嬉しいお願い

主人の実家も新しいマンションを購入し、来年はリフォームをするので一月に帰った時にお義母さんと一緒に覗きに行きたいと思います


ところで、ハマり出してから途中で無印のアプリをダウンロードしてマイルを貯め始めたんですが、気付いたプラチナになってた(笑)


いくら使ったんやろう‥