グローバルな香り  化学物質市場規模は  2023年に55億3千万ドルで、2024年には57億7千万ドルから2032年には83億ドルに成長すると予想され、予測期間中に4.7%のCAGRを見せる。

天然成分の需要が高まるにつれて、様々なメーカーは環境の毀損や汚染を防ぐために新しい技術を開発しようとしています。たとえば、Privi Specialty Chemicals Limitedは、副産物からの農薬とCST(Crude Sulphate Turpentine)からの高付加価値方向化学物質を活用して、環境に優しい運用を改善し、排出量を削減します。  Fortune Business Insights™は、「アロマ化学製品市場規模レポート、2024-2032 というタイトルの新しい研究でこの情報を発表しました。

アロマケミカル市場セグメンテーション分析-

Eternis Fine Chemicalsが製品ポートフォリオを拡大するためにTennants Fine Chemicalsを買収

2021年2月、Eternis Fine Chemicalsは、英国に本社を置く特殊化学製品サプライヤーであるTennants Fine Chemicalsを買収すると発表しました。この買収は、Eternisがさまざまな場所の流通および製造プラットフォームを活用し、このタイプの化学製品の範囲を拡大するのに役立ちます。当社の幹部の一人によると、「Tenneantsの100%買収は、電子がインドの特殊および芳香化学製品産業での地位を拡大するのに役立ちます。」

美容・化粧品の売上減少で成長妨害

化粧品および美容製品の販売は、世界的にCOVID-19ファンデミックにより急激に減少しました。たとえば、Givaudanは、2020年上半期に小売チャネルの閉鎖と旅行の禁止により、高級香水販売が16.4%減少したと発表しました。さらに、消費財会社は、いくつかの事業部で交互に財務状況を経験したと述べた。 Procter & Gamble(P&G)のグルーミングとビューティーセクターの売上高は、2020年第3四半期にそれぞれ3%と1%減少しました。

グローバル市場に存在する評判の良いメーカーのリスト:

Privi Specialty Chemicals Limited(インドムンバイ蝶)、BORDAS SA(スペインセビリア)、BASF SE(ドイツルートヴィヒスハーフェン)、DSM(オランダヘルレン)、Hindustan Mint&Agro Products Pvt。 Ltd.(インドウタルプラデーシュ州)、International Flavors & Fragrances Inc.(米国ニューヨーク)、Kao Chemicals Europe(スペインバルセロナ)、Symrise(ドイツ、ホルツミンデン)、Givaudan(スイスベルニエ)、Solvay(ブリュッセル、ベルギー)、Takasago International (日本東京)、Keva(インドムンバイ)、Eternis Fine Chemicals Ltd.(インドムンバイ)、その他の主要プレイヤー

アロマケミカル市場規模レポート範囲-

私たちは、この報告書のさまざまな側面に関する情報を収集するために一次調査と二次調査を実施しました。エンドユーザーの回答者とサプライヤーの回答者との特別なインタビューは、平均価格、一人当たりの消費傾向、製品の平均支出、成長率、市場規模、ダイナミクスに関する洞察を得るのに役立ちました。また、アロマ化学分野で活動している組織の有名な業界ジャーナル、記事、プレスリリースから情報を収集しました。

ソース  - https://www.fortunebusinessinsights.com/ko/%E9%A6%99%E6%96%99%E5%B8%82%E5%A0%B4-105142 

ドライバーと制限事項 -

成長を支援するための製剤および製品品質の維持の必要性の増加

香りの化学物質は、洗面用品や化粧品に広く使用されています。たとえば、ハンドウォッシュ、口紅、ジェル、シャンプー、ボディローション、アフターシェーブ、保湿剤、石鹸などがあります。メーカーは、天然の香りを導き、これらの製品の品質と配合を維持するために絶えず努力しています。したがって、彼らはすぐに有機成分として傾いています。

しかし、EWG(Environmental Working Group)は、ラベルに記載されているリストに隠された香料成分の約75%がホルモン活動を妨げ、乳がん、生殖奇形、精子数の減少を引き起こす可能性のあるフタル酸エステルを含んでいると宣言しました。この要因は、近い将来に香りの化学製品市場の成長を妨げる可能性があります。

アロマ化学製品部門-

高級香水部門、技術発展で主導権を握るように

ソースごとに、市場は合成と天然に分類されます。製品によっては、テルペン/テルペノイド、ベンゼンノイド、マスクケミカルなどに区分されます。最後に、用途に応じて、食品や飲料、高級香水、化粧品、バスアメニティ、石鹸、洗剤などに細分されます。この中で、高級香水は   2020年に全世界およびアメリカのアロマ化学製品市場シェアで53.18%  と  51.62%を記録しました。この部門は、この分野の継続的な技術発展のためにリーディングを続けると予想されます。

地域アロマ化学製品市場洞察力-

今年の欧州が支配できるように、プレミアム香水の支出が増加

地域的には、ヨーロッパは2020年の収益面で1,807.3百万ドルを記録しました。ドイツ、イギリス、フランスなどの先進国では、特にプレミアムと高級香水の消費者支出が高く、今後数年間で市場をリードすることが期待されています。北米では、消費者の健康意識が高まるにつれて、市場は着実に成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、インド、日本、中国で香水の需要が高まるにつれて、今後数年間でかなり成長します。

競争構図 -

主要企業は、買収と新規発売を通じて競争優位を確保することを目指しています。

世界中のアロマ化学製品市場規模には、世界的に高い需要を満たすために持続可能でプレミアム品質で費用対効果の高い製品を開発することに主に焦点を当てている多くの有名企業があります。他の企業の中には、競争優位を確保するために買収戦略に参加している。以下は、最新の業界発展の一つです。

  • 2020年1月:Solvayは、香水用途に嗅覚特性を特徴とするEugenol Synthというユニークな高純度合成ユーゲノールを公開しました。これは、スパイスと香水(F&F)市場の需要を満たすのに役立つ代替手段として機能します。