こないだ、とうとう出たんですよ.......

 

 

我が家にも。

 

 

 

セルビアに来て

 

この家に住んで約5年。

 

1度もお会いしてなかったのに

 

存在じたい忘れていたのに.......

 

 

そうです。

 

G

 

です。

 

 

 

もう、本当に無理。

刺したりするわけじゃないし

人に害がある訳じゃないのに

なんであんなに気持ち悪いんでしょうね......

 

 

 

セルビアの今の家も

木に囲まれてる田舎町で

 

カメムシや他の虫には

慣れて怖くなくなったのに

 

Gだけは無理......!

 

 

なんなら九州の田舎育ちなのに

実家でもめっちゃ遭遇してたのに

 

スリッパで叩いて殺すとか本当に無理......

 

ゴキジェットで殺すのも

近づくのも怖い😰

 

 

ビビりな私です......えーん

 

 

そんな天敵のGですが

 

2階を改装中に

 

風呂場とキッチンに出ました。

 

 

義母さんは、薄手のタオルで手で潰してた.....

すごい😦

 

 

2匹でたんなら、

これはもう確実にもっといるだろう。。

 

と、旦那がupset😓

 

私も恐怖におののきました。

 

平穏で平和なセルビアでの暮らしを

急に脅かされた感じショボーンショボーン

 

 

なので、買いました。

 

 

これです。下矢印

 

 

 

 

困ったときのアース製薬さんですお願い

 

ちょうど日本から

荷物を送ってもらうところだったので

一緒に送ってもらうことに。

 

 

何でも、このブラックキャップ

効果がすごいようで

アマゾンで星4.3、

5000件以上のレビューが!ポーンポーンポーン

 

しかも、みんなそれぞれにゴキブリと奮闘しているレビューが面白くて😂

ぜひ読んでみてください👇

 

ブラックキャップ のレビューを見る

 

 

海外在住で、

現地のゴキブリに困っている人のレビューもあって

効果てきめんだったらしいので、

期待してます。。。

 

 

効くといいなお願いお願いお願い

 

 

 

 

今年の夏の終わりの1枚カメラ

 

 

 

あみん

 

おかえりの際にワンクリック嬉しいです!ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


人気ブログランキング