こんにちは、Japankaことあみんです。

 

最後のブログ更新が、今年の2月、、、、

 

 

もう1つのブログがメインになってて、
あっちのブログはぽつぽつと更新してました。


しかも日々、会社にいって仕事して個人でも仕事してたら…

 

時間管理能力が低い私には、2つのブログ更新することがけっこうつらくてえーんえーん
 

一時期はこのブログもうたたんじゃおうか…なんて考えてたんですけど、

 

最近また時間取れそうなのと、

せっかくだからこっちのブログもちゃんと更新しようと

時間を有意義に使いたい意味も込めて

 

ちょこちょここっちのブログも更新していこうとこの度、決断しました!

 

 

ブログ書くときって、みなさんサクっと書いたりするんでしょうか?

 

私は、いろいろ考えすぎて筆が重くなって
けっきょく書けなくなることがしばしば。

 

最近、思うのはもっとのびのび自分のことを書いてもいいかなと考えるようになりました。

考えすぎて、けっきょく書けずじまいで更新できないのが一番イヤだなと思って。

 

 

こっちのブログは、私の日記ブログになる予定です。

自分がセルビアで日々体験したこと、自分が思ったこと感じたこと

私のまわりの人たちのことも含めて書いていこうと思います。

 

けっこう、書きたいことも溜まっているので

気負いすぎないで、更新していけたらなと思います。

 

ゆるりと応援していただけたら嬉しいですお願いお願い

 

 

あみん