私は2016年2月に夫🇵🇰と結婚しました。

そして2022年も、もう終わろうとしているのですから早いものです虹

 

 

結婚生活ももうすぐ8年。

私は夫と結婚できて良かったと思っています。

 

結婚するまでの私はプライドを維持するために、ダンスドレスは毎回チェンジ。

靴や鞄、お洋服もブランド品をいっぱい買って武装してました。

 

でも結婚後は精神が安定してドレスは数年来同じものをきていますし、

鞄はミシンで手作りしてます。

 

着飾ってデパートに行くよりも、

公園で夫と座って手作りのお茶を飲む方が楽しい。

 

それもこれも夫が穏やかな人で、とにかく誠実だからだと思います。

 

 

 

 

ダンス講師なんて水物です💃

あのまま将来を考えず入ってきた分、全てお金を使っていたら、

破滅への道まっしぐらだったと思います。

 

お金をいっぱい使って金持ちっぽくなるのが、幸せだと勘違いしていましたが、

幸せは自分の心の中にあるんだよ〜、と気づかせてくれたのが夫だと思います。

 

来年もそんな夫と仲良く過ごしたいと、この年末に思う私です・・・・・・

 

 

 

 

おしまい

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま