先週、トイザラスで甥たちへおみやげを買いました。


 


夫🇵🇰がパキスタンの甥たちに希望を聞くと


ラジコン!ドローン!と。


ちなみに甥は4人。


もちろん、買うのは良いけどサイズ選ばないと


「スーツケースに入らんよ?

どうやってパキスタンに持ってくん?

もう少し小さいのにしたら?」


私が提案するも夫🇵🇰は


「大丈夫👌大丈夫👌」

パキスタンではデカい四駆タイプでないと

壊れちゃうから!」


「いやしかし持ってけないやん?」


夫🇵🇰の空間把握能力に疑問しかなかったのですが。



が、




2台で満杯!


やっぱり無料やん!


そりゃそうだわな滝汗


分解して


箱は別にして持ってくことにしました。


なんかプレゼント感減少するけど


仕方ない滝汗



でなんとか、


入りましたけどね滝汗

でかいサイズスーツケースが甥たちへのおもちゃに

文字通り占領されたよ⬇️私物は私のコートのみ!



こっちのスーツケースは、

姪たちへのお土産で満杯なってもたニヤニヤ


まあ、あと手荷物があるからそこに


自分のものを入れたら良いか。




毎年のことで無いので、


いろいろ持ってきたいのは


やまやま。


けど、


私からのアドバイスですけどね、


子供はスーツケースの大きさなんて


もちろん構わないですから、


お土産の希望をきくと


えらいことになりますです。はい滝汗