淋しさとワクワク感の間 | 過ぎたことに後悔したこともあるんだ

過ぎたことに後悔したこともあるんだ

以前は、TOKIOとサッカー観戦大好きっ子の ぼやきブログです(ノ∀`)でも最近はEXILEネタが多い・・・だったけど。

最近は育児ブログになってきたかな?



新年度に向けての空気感が増してきてる。

しなきゃしなきゃと思っている名前付けも本腰を入れないとヤバいなぁ。新しい苗字つけ直すのめんどくさくなってる😅最近購入した服などは、新しく付けたけど今までのをつけ直すのというめんどうな作業が_(   _´ω`)_だるい。

そして、お便りをたよりに進む進級準備。
初めての進級で、ぼぉ〜っとしてると100%置いていかれる勢いですね。大人の世界って厳しいなぁ。先生は手取り足取り教えてくれないよ(笑)

担任の先生にあまり会えないのも辛いけど、まぁ小学校行けばこれが当たり前か!
そう考えると気になる事があれば、迎えの時にいた先生に聞いたり、連絡帳で毎日やり取り出来てるだけありがたいのか😌

頑張ろ。