本日の釣果♪ | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

マダイ1匹、アマダイ9匹、イトヨリ2匹、アカハタ、アオハタ、マハタ、オオモンハタが1匹ずつ、その他外道が数匹に、釣り竿1本。(爆笑)


アマダイ女王と外道王が誕生‼︎(笑)













色んな魚種が釣れてくれて終始大盛り上がり♪


そして、最後はオンボロの釣り竿で締めとなりました‼︎(笑)



たまにはこんな癒しの釣りも良いですねっ♪


清さん御夫妻、ヨシキ君、一日お疲れ様でしたッ♪


そして、船を出してくれた大塚さん、有難う御座いました‼︎m(_ _)m