余裕の早上がり♪ | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

今日は2バイトだけでキャッチならずでしたが、昨日の釣果で大満足だったので、前回に続き、夕まずめ前に早上がりっ♪


今日は自分含めて4、5艇のボートが浮いてましたが、実は厳しい冬こそが上達への近道で、自分のゲストさんの中でも、冬に釣る人=一年通して結果を出す人達ですっ♪



ちなみに、若者ガイドの牧野と冨澤も、寒い中頑張ってましたっ‼︎\(^o^)/



こんな寒さの中でも仕事をするのは、きっと彼らにも若いながらに、プロガイドとしてのプライドと意地があるからです。


河口湖で人にバスを釣らせるのって、結構大変な事ですから…💧


ハンパなガイドじゃあ、この河口湖では生き残れませんっ‼︎


はっきり言って、河口湖で自分がプロガイドと思えるガイドは数人しかいませんが、オッサンになりかけている自分も、彼らに負けないようにまだまだ精進していきますッ♪