10月26日の河口湖ガイド。 | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

26日の河口湖ガイドは、坂井さんと出撃ッ♪


坂井さんは前回、前々回と2連続で50アップをキャッチされましたが、この日は朝から晴天で厳しい予感💦

とりあえず、いつも通りのキャスティングジグ、クランクをメインに、時折DS、メタルも導入するも…



釣れたのはマメバスのみ…💧

メタルでバレたのはそこそこ良さそうなサイズでしたが、残念ながら3連続50アップとはならず、DSの違和感バイトの練習日となった一日でしたっ💦

坂井さん、今回は厳しい状況でしたが、一日お疲れ様でした‼︎(>_<)

次は再びビッグバスを獲りましょう‼︎\(^o^)/

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますッ♪

この度は、河口湖ガイドを御利用頂きまして、誠に有難う御座いました。m(_ _)m