8月15日、16日の河口湖ガイド | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

15日、16日の河口湖ガイドは、大森様と出撃ッ♪

数釣れるライトリグは捨てて、ビッグバスだけを追い求めた二日間。

朝はトップから始まり、日中はジグとフロッグ、時折ビッグベイト等をメインにランガン。





しかし、狙っていたサイズは中々出ず、二日目の後半には、ついにジグでビッグバイトがあるも、残念ながらファイト数秒でフックオフ…。

最後に悔しさが残ってしまったガイドとなりました💦

…そして、夜は大森様のはからいで名人も一緒に反省会♪(笑)


まぁ、メキメキと上達している大森様なんで、河口湖モンスターをキャッチされる日は近いでしょう♪(^o^)/

大森様、修行ガイドを二日間、お疲れ様でしたッ‼︎

また次回もモンスターサイズ狙いましょう♪(^o^)/

この度はガイド御利用頂きまして、誠に有難う御座いました‼︎m(_ _)m