7月28日の野尻湖ガイド | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

28日の野尻湖ガイドは、初野尻湖の鈴木様と、お友達の後藤様と出撃ッ♪

朝は勿論、ムシィーンの虫パターンからスタートし、まず最初にキャッチまで持ち込めたのは鈴木様‼︎


グッドサイズの40アップで好調な滑り出し‼︎(^o^)/

さらに、次にキャッチしたのは後藤様‼︎


少し可愛いサイズでしたが、ナイス虫フィッシュ♪(^o^)/

さらに、フッキングのコツを掴んだお二人は、その後もムシィーンで40アップのグッドサイズを連発ッ‼︎





そして、この辺りの写真からはヤゴッキャロだったり…(笑)







ムシィーン⁈だったり…💦(笑)




惜しいミス等も何回かありましたが、この日も相変わらずビッグバスラッシュの野尻湖ガイドとなりましたッ♪(>_<)

鈴木様、後藤様、次回はまたお二人で河口湖にお越しになるのを楽しみにお待ちしております‼︎

この度は野尻湖ガイドを御利用頂きまして、誠に有難う御座いました‼︎m(_ _)m