6月25日の河口湖ガイド。 | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

昨日の河口湖ガイドは、佐藤様、藤井様、増田様と出撃ッ‼︎

いつもはどちらかお2人ずつで来られるのですが、今回は3名ということでしたので、サイトは早めに見切って皆に釣れる確率のある、ブラインドの釣りをメインに展開。

すると、一番最初にバイトがあったのはジグで釣っていた佐藤様。

ラインが走るほどのバイトでしたが、食いが浅かったのか残念ながら乗らず。

そしてその後、沖系スポットでのDSに切り替えてみると、早速、藤井様がまぁまぁサイズをキャッチ♪

{4B5ED7A4-A99E-4F9E-A931-DF6D8ED5869D}

さらに、続いて増田様もまぁまぁサイズをキャッチし…

{DFE470D9-F2F1-45B7-B2E0-B2E7005F3407}

次のピンでは超グッドコンディションの綺麗な43㎝もキャッチ‼︎

{9808EC50-C00A-49D9-8756-0E48AB60A5EB}

{9A6FEC68-15C5-4928-971B-F2D05FC6FB3B}

そして、後半もバイトは少なめでしたが皆様確実にバイトものにしていき、まずは藤井様の少し可愛いサイズから…

{DF5CB38A-9E18-4310-9B0E-620A3C828E9F}

風が強くなったタイミングで来ましたッ‼︎佐藤様に52㎝のアフタービッグサイズ‼︎

{560EDEF2-A590-4CF9-91F0-9A5E642C191D}

{D0DF855C-3019-4CFE-B972-FF05B856F1A8}

佐藤様は昨年も58㎝を釣っているんで、今回も必ず釣ってくれるとは思ってましたが、これで全員無事キャッチ成功‼︎

んでもって、そこからはプチフィーバー開始‼︎

この時期のローライト時にハマるちょっと意外な巻き物パターンがあったので、それを試してくれていた藤井様が45㎝のナイスサイズをキャッチ‼︎

{60B68C21-D8ED-4E2F-BAF0-70DAA6B19DB1}

{B6DAFD70-64E6-4E3C-A9D1-5ED43B971DA5}

さらにその直後、同じパターンに切り替えた増田様にもヒット‼︎

{AD56B1D8-5ED9-436B-BA61-90852E8E3759}

そして、反応が無くなったところでラストは佐藤様がPFカバージグ&ダディーで、これまたグッドコンディションの40アップをキャッチ成功‼︎

{A1D17643-3310-4AA4-8320-D2D014D72A9D}

{BCD483E1-9562-4D7A-8DCF-1A17396FF866}

結局、曇天だったとはいえ厳しい状況が続いている河口湖で、3人全員が40アップをキャッチすることが出来、前日に引き続き50アップも出たので、なんだかんだ好釣果な1日となりましたッ♪

とりあえずどんな天気でも釣れますね、今の河口湖は…。(笑)

佐藤様、藤井様、増田様、昨日は1日お疲れ様でしたッ♪

厳しくない⁉︎河口湖で、また次回もデカイの狙いましょう‼︎(^o^)/

この度はガイド御利用頂きまして、誠に有難う御座いました‼︎m(__)m

河口湖ガイド

『6月のガイド空き日』

27.28.30

1名様¥30000
2名様¥32000
3名様¥34000

MAIL japanbasspro_ss@yahoo.co.jp

〈稀に上記のガイド可能日でも直前にガイド不可となる場合が御座います。仮予約というかたちでも大丈夫ですので、できましたらお早めにご予約、ご連絡頂けますと確実です。お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。〉

冬季は天候、気温によって出船時間が変わります。

集合時間はお問い合わせ下さい。

レンタルタックル(無料)もあるので、手ブラでお越し頂いても大丈夫ですビックリマーク

尚、天気が良くても急に崩れる事もありますので防寒着、レインウェアはご持参下さい。

又、電車やバス等で来られる方は、事前に伝えて頂ければ河口湖駅まで送迎致しますビックリマーク

その他質問等は電話、MAIL、blogメッセージ等からお気軽にお問い合わせ下さいビックリマーク