『ガチンコ釣り大会』 | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

昨日は河口湖でジャクソン主催のガチンコ釣り大会が開催されましたッ!!アップ

天気が良くて気温も上がり、バス釣りには厳しくなりそうな雰囲気でしたが、皆さん上位を狙って頑張ってくれましたっビックリマーク

{24E81EC5-768B-406F-919E-EDF05EE5E956:01}

そして、結果の方はというと…

スピナーベイトで42㎝を釣った方が優勝ビックリマーク

上位三名の方には江口さんからスーパートリックスターが授与されましたッ♪

{C0108E7A-D3F7-4A8C-94CC-C35144E15C3C:01}

さらに、ハズレなしの300円で一回引けるガラガラ抽選会では、デリシャスシャイナー、ブランクショット、フローシャッドが当たり、一等にはまたしてもスーパートリックスターがっビックリマーク(>_<)

ここでは引き運のある二名の方が当たりました!!アップ

{38D9B1BE-941A-43D1-A9EA-6C209B92642B:01}

さらにさらに、プロスタッフとのジャンケン大会では自分がスーパーコンペティションの510XL、横川がスーパートリックスターの64L-ST、そして江口さんからは激レアなプロトのスーパーコンペティションを賞品に出させて頂きましたっ!!アップ

ロッドだけで合計8本…こんなにロッドを出しちゃってジャクソンも太っ腹ですねビックリマーク(笑)

ジャクソンファンの方々には喜んでいただけたかなっ♪

とゆーわけで、初開催のガチンコ釣り大会、お陰様で事故等なく無事終了となりましたっビックリマーク

{BA61C42F-F369-4F4B-9437-97DB610672D8:01}

遥々遠方からもジャクソンファンの方々が来て下さり、有難う御座いましたッビックリマーク

第二回があるのかないのかまだ分かりませんが、次やるとしたらきっとまた豪華商品が大量に出るはずっ♪

その時はまたスタッフ一同、沢山の方のご参加をお待ちしておりま~すッビックリマーク