有難う御座いました。 | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

大雪から5日。

色んな地方から沢山の方々に助けて頂いたお陰で、この地域にも少しずつ食糧が流通し始め、公共機関も機能し始めてきました。

うちのスタンドには未だローリーが来る見通しがたってませんが、場所によってはローリからの供給もあったみたいです。

電話、メール、Facebookを通じて、家族、親戚、友人、ガイドのお客様、FBを通して知り会った方まで、沢山の方から励ましの言葉を頂き、有難う御座いましたッ‼

雪はまだまだ残っており、当分は元通りにはなりそうもありませんが、今回の大雪によって改めて人の温かさとゆーものを感じました‼

ただ、一部地域ではまだ孤立している場所もあるので、いち早く復興することを願います。

この度は色々とご心配おかけしました。