河口湖。 | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

今日は夜勤明けからの~河口湖ッ♪

ここ数日の河口湖は一気に冷え込み、朝は氷が張るレベルまで季節が進行中。

現在水温13℃。

ちゃくちゃくと冬になってきておりますッ!!

んで、今日は晩秋~初冬のmiddleからdeepパターンを模索しに相方クックメンとジャクソンプロスタッフ兼オジーズスタッフ(通称オジダイ)と出撃。

定番の溶岩ディープをブタダンでて探っていくと…





まぁまぁサイズGETッ♪

先々週出た時と比べて大分ショートバイトになってましたがそこはスーパーコンペティションの510XL-AS。

1.3gシンカーとの組み合わせでディープの僅かな違和感バイトでも明確に伝えてくれるッ♪

これがもっと季節が進行して更にショートバイトになったら510XXL-ASの出番になるかなッ!!アップ

結局今日は昼まで釣りして同じくらいのがもう一本とマメが数本で終了~。

少しづつシビアになりつつある河口湖だけど、この感じだと今年は12月一杯までは釣れそうですねッビックリマーク

また時間できたら出撃しよッ♪


Android携帯からの投稿