友人ガイドッ! | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

今日はヒューマン時代の友人とそのお友達が来て、軽く河口湖ガイドッ!!

しかし、天気予報と違って一日中晴れてしまったので若干厳しかったがその分、風が結構吹いていたのでトップ、スピナベ、バズ等の巻き物系でバイト多発ッビックリマーク

30~40くらいまでは数本釣れるも、デカイのはことごとくバレてしまい、しまいにはウィードが引っ掛かったかと思いきや…





まさかの小バス付属だったりッあせる

そして今日は久し振りに放流もあったのですが、放流エリアはどこも人、人、人…汗

おかっぱりがあまりに多く、放流バスは断念。

けど今日の状況だったら一日中ネイティブ狙った方が面白いですねッ!!

今の河口湖は状況次第で数もサイズも出そうなんでオススメですよッ!!アップ


Android携帯からの投稿