フィッシングショーを終え… | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

ショーではずっと立ちっぱなしだったので、はるか昔に腰をやらかしてしまった自分は帰ってきてからも腰が痛かった痛かったッあせる


けどそれ以上に初フィッシングショー3日間は、沢山の方々とお話しできたので喋り好きな自分にとっては楽しかったし、色々と勉強にもなり、あっとゆー間に過ぎてしまいましたッ!!チョキ


新製品の細かい写真とかも撮ったのですが…


間違えて消しちゃいましたビックリマーク(笑)


まぁ、来月から続々と店頭に並ぶと思うのでそこで実際に見てみて下さいッパー


中でもやはり一番の注目商品だったのが…


『トリックスター2ピース&ネット』


低価格帯ロッドとは思えない軽さと感度、さらに進化させたnewガイドセッティングと安さを感じさせないデザイン、そして様々なユーザーに合わせたラインナップの多さが、多くのオカッパリアングラーさん達の心を掴んだみたいで正直、自分が想像していた以上の人気っぷりでしたッ!!


そして一度発売したものの即完売したとゆー伝説のトリックスターネット!!アップ


スペック上では260㎝ながら、実際にお客さんに持って伸ばして頂くと思った以上の十分な長さと、想像以上の軽さ(実に500gビックリマーク)でこれまた大好評ッ!!アップ


仕舞寸法も他メーカーにはない長さで短くなるので、海やトラウト
にも使いたいという方など色んな釣りをされる方にも注目されていましたねッ!!


そして市村サンプロデュースの


『THP』トルクフルハイパフォーマンス。


琵琶湖で使用したい方はもちろん、霞水系でも使いたいという方が多く、軽さよりもパワーを重視した割りには実際持ってみると全然軽いと好評でしたッビックリマークチョキ


もちろんロッド以外の新製品、実際に水槽で泳がせた『エグジグハイパー』や『カバージグ』の『自発的アクション』はセミナーでも注目の的ッビックリマーク


今年の試合でも最も活躍してくれるであろうジグ達です。


とまぁまぁ、まだまだ新製品はあったのですが、中でも注目されていたものを一部取りあげてみましたッ!!パー


あとは実際にお店で見て触ってみて下さいッビックリマーククオリティーの高さに必ず満足して頂けるハズッ!!アップグッド!



Android携帯からの投稿