一年ぶりにッ! | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

滑ってきましたッ!!アップ

しかも夜勤あけで…あせる

ってか今年初だしッあせる

白馬にいた頃は毎日のように滑りに行ってたのに…

そこから歳を重ねる毎にだ~んだん行かなくなり…

山梨に来てからとゆーもの、ついに年1、2回しか滑りに行かなくなってしまいましたッあせる

雪国離れするとこんなに行かなくなるとは…

それでも腕は変わってなかったので安心安心グッド!

まぁ行かなくなった分、進化もしてないですが…汗

昔みたいにはムチャする気にはなりませんが、取り敢えずジャンピングクルクルもしときましたッビックリマーク

やっぱキッカー(JUMP台)は楽し~いッビックリマーク(><*)ノ~~~~~

で今回の目的である…職場の後輩に滑り方を伝授。

取り敢えずなんとか形になって最初に比べるとかなり上達ッビックリマークパー(><)

コツつかめばスノボってのは意外に簡単なものなのですッ(^-^)v

あとは回数重ねれば勝手に上達してくるしッビックリマーク(^-^)v

今回行った『フジテンリゾート』は河口湖からすぐで、都心からも近いので機会があれば是非一度行ってみて下さいッ!!











Android携帯からの投稿