ギアステーションッ!!! | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

行ってきました初『釣りビジョン』さんへッ!!アップ

そして初スタジオ入りッ!!パー

もちろん、本格的なスタジオってゆーのも初めてみましたッビックリマークパー

で、軽く打ち合わせをして収録開始~。

今回の『ギアステーション』では、2~3月にジャクソンから発売される新商品がた~くさん紹介されてますッ!!アップ







まずは江口サンがこだわりにこだわったデュナミススーパーコンペティションとトリックスター最新機種&トリックスターランディングネット。

市村サンプロデュースのデュナミスNEWシリーズトルクフルハイパフォーマンス通称『THP』。

そして以前も紹介したエグジグハイパー、ベイトフィネスカバージグ、エッグボールジグと更にNEWシャロークランクまでもッ!!アップアップ

水槽でのスイミング映像もあるので、動きを見れば納得してもらえるハズ…。

完全生き物デス…汗

まぁまぁ、その辺は放送を見ていただければバッチリ分かると思いますッ!!グッド!

ちなみに初回放送はというと…

なんとっ、明日の21時ッ!!あせる

釣りビジョンさんは仕事が早いのです!!(><)

ってことで明日の21時は釣りビジョン『ギアステーション』をお見逃しなくッ!!!!グッド!




釣りビジョンスタッフの方々、本日は色々とありがとうございましたッ!!

とても勉強になりましたッビックリマーク

また、機会があれば宜しくお願いします。



柴田

Android携帯からの投稿