山梨でも… | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

雪…。






そして、帰ってくると同時に仕事。

一気に現実に戻された気分…汗

試合から帰ってきた時もそぉ。

釣り関係だけでやっていけたらそぉは思わないのかなぁ~。

よく、趣味は仕事にしたくないって人もいるけど、自分は昔から好きな事を仕事にしたいと思って生きているのでそぉは思わない。

だから今、定職に就いてなくても別に焦らない。

本気になれば就職できるし、適当に就職してすぐやめたりとか、嫌々働きたくないし…。

それに、次元は違くともボスの江口サンや、青木サン、大先生、トップ50の周りにいる方々の半分くらいは釣り関係だけで食っていってるしッ。

まぁ、さすがに賞金だけで食っていけてるのは福島サンくらいだと思うけど…あせる

だから三年目となる今年は、成績を出す+αを目標に頑張りますッ!!チョキ

で、さらに今年は河口湖でガイドをやろうかと検討中~。

ワーム禁止とはいえ、せっかく河口湖に住んでることだし、練習にもなるしッビックリマークグー

いつまでもスタンドマンでいるわけにはいかないですからねッ(><)

そぉそぉ、それとあと来月はいよいよフィッシングショーですねッ!!チョキ

もちろん我らが『ジャクソン』も出展しますッビックリマークグッド!

今年も新製品が色々とでるのでお楽しみにッ!!グッド!

ちなみに…

自分も行く予定デスッ(^-^)v



Android携帯からの投稿