珍しく… | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

昨日の夕飯はフランス料理、いわゆるフレンチを食べに行きましたッ!!アップ


場所は大橋通りにある、インド料理屋とかのテナント二階にある『キュイジーヌR』ってとこビックリマークパー


今回、仕事場の人に勧められて初めて行ったんですが、外見は地味な割りに店内は洒落てイイ感じッ!!グッド!


味もメチャ美味しく、値段もリーズナブルで3000円からコース料理もあるみたいです。


しかも初めて行ったのにも関わらず、料理を一品サービスまでしてくれましたッビックリマーク(><)


デートとかにもオススメですねッビックリマーク口湖に来た際には是非寄ってみてくださ~い!!グッド!




そおいえば今日は河口湖が一年で最も盛り上がる『湖上際』の日!!


けど今年はいろいろと訳あって屋台はでないらしいです…汗


花火は家からでも見えるんですが、気が向いたら行ってみたいと思いま~すビックリマークチョキ