New!! | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

久しぶりの更新です…汗


言い訳をするとここ最近、仕事がメッチャ忙しくてブログサボってました…あせる


世間はゴールデンウィークに入ったというのに…休みナシ…。釣りにも行きたいのに行けない日々ですダウンダウン


しかし今しっかり働いて来月控えているTOP50第二戦『北浦水系戦』に備えて準備をしていかないと!!


そして先日、サポートしていただいているジャクソン様から↓



『NEWトーナメントシャツ』と…



柴田真吾のSIXSENSE


久遠NEWアイテム『パドルパーフェクション3.25inch』



柴田真吾のSIXSENSE


を送っていただきました。有難う御座いますッ!!


トーナメントシャツに関しては正直、やっとスポンサーのデッカイロゴの入ったシャツを堂々と着れるビックリマークってゆー嬉しさはありますね…。同時に久遠一員として先輩方に続いて結果を出さないとっていういいプレッシャーにもなりますしビックリマークグー


それとNEWアイテムのパドルパーフェクション3.25inch


今までの3.75inchはスカパーの江口サンの番組『弾丸バスボーイ』や雑誌でも紹介されているので見たり使ったりした人もいると思いますが、パッと見は結構小さくなった感じで自分としての使い分けとしては…


3.75inchはビッグバス狙い、濃いウィードやカバーの中でアピール力を出してバスを引き寄せたい時、早いテンポで広く探りたい時に使い、


3.25inchの方は、まだ使ってないのですが、トーナメントメインでサイズ選ばずカバー等で確実に1匹魚を獲りたい時や、スレてるバスに対して1点シェイクでじっくり見せて食わせる時などに使うと思いますねビックリマーク


まあどっちのサイズにしても形状がパドルなのですり抜けが良い分、場所やシチュエーションは選ばないで使えますね。しかも水押しが強くナチュラルによく動いてくれますしパー


そして早速いいタイミングで来週にはTOP50のプラクティスで10日ほど霞に引きこもってくるので間違いなく活躍すると思われるパドルのポテンシャルを存分に引き出してきますッ!!パー