帰国 | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

1月21、22、23の3日間、地元『白馬』に久しぶりに帰国してきました!!チョキ


案の定、白馬は雪が大量に積もっていて、河口湖を出た日も途中から雪に変わり実家の周りは1m程雪の壁ができていましたあせる


22日は2年ぶりにスノボーをしてきました~ビックリマークパー



柴田真吾のSIXSENSE


スキー場は割とすいていたので滑りやすく、雪も降っていて雪質も良かったので久しぶりに楽しめました!!リフト乗り場では中学の頃の友達にも遭遇できたしビックリマーク



柴田真吾のSIXSENSE


そして23日はついに『23歳』となる誕生日でした汗


最近は1年があっという間なので誕生日が来てもあまり嬉しくないデス…。


今年は去年以上に色んな出来事がありそうなんで1年間をより大切にしたいと思いますッアップ